過去の新着情報

銀座店 香りと巾着を選べる匂い袋

銀座店

00f3b7ed8d9898e81cf8817732f3cb255725d64c.jpg

銀座店では週に一度、お好みの香りと巾着を選んでいただき
その場でおつくりする匂い袋を販売しております。
あなただけの匂い袋をオーダーしてみませんか。

横浜店 「香りにであう会」1月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

寒さが一段と厳しく感じる1月。
気持ちが新たになるこの季節に、ぴったりの香りをご紹介します。

玉響 京松葉
早蕨 うつろい
高級線香 微笑

NEW

直営店舗 年末年始の営業時間

全店

年末年始、各直営店舗は下記の通り営業させていただきます。
社会情勢を鑑みて変更する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

select02

嵐山香郷閉店のお知らせにつきましては、▶こちらから​ご確認くださいませ。

新商品「調合室から一会の香り お菓子の家」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:12月10日(土)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

【数量限定商品】おうちでkoh-labo お香の原料でクリスマスツリーを作ろう!

ウェブショップ 全店