その他情報(過去)

【ウェブショップ】夏の贈り物特集を公開

ウェブショップ

京爽香2022

松栄堂ウェブショップにて、夏の贈り物におすすめの商品特集ページを公開しました。お中元やお盆、ご挨拶にぜひご利用ください。

▶︎松栄堂ウェブショップ 京爽香2022

【ウェブショップ】6月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート6月号

その時期のおすすめの香りと器をピックアップし、
さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。

▶︎松栄堂ウェブショップ 6月の"香ディネート"

【ウェブショップ】5月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート5月号

その時期のおすすめの香りと器をピックアップし、
さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。

▶︎松栄堂ウェブショップ 5月の"香ディネート"

薫習館駐車場 使用中止のお知らせ

薫習館

設備改修の作業車出入りにつき、下記期間におきまして、本店隣接の薫習館駐車場が使用中止となります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

薫習館にお車でお越しの場合は、周辺の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でご来館いただきますよう、ご協力をお願いします。

薫習館駐車場 使用中止期間
4月18日(月) 〜 22日(金)

大阪本町店「香りと和紙が選べる匂い香 "ふわりと"」期間限定販売

大阪本町店

大阪本町店ふわりと期間限定販売トップバナー.jpg

名刺入れやお財布、手帳などでお使いいただきやすい薄型の匂い香"ふわりと"。
〈3種の香り〉と〈さまざまな色柄の和紙〉からお好みの組み合わせをお選びください。その場で"ふわりと"にお仕上げいたします。

始まりの季節。
いつもの生活の中にさりげなく香りを添えてみては。

販売期間:2022年4月13日(水)〜24日(日)