その他情報(過去)

京都展のご案内 2021年秋

全国各地の百貨店で2021年 秋の京都展が始まります。
今秋も松栄堂スタッフが各地に出張いたしまして、
当社のお香を販売させていただきます。
ぜひお近くの会場にお立ち寄りくださいませ。

お香の楽しみ方・生活への取り入れ方などもご案内いたしますので、
お越しの際はスタッフまで、どうぞお気軽にお声がけください。

会場・会期など、詳しくは下記バナーのリンク先をご確認くださいませ。

秋の京都展のご案内



【ウェブショップ】8月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート8月号

さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。
8月は「やさしく見守る香ディネート」がテーマです。

▶︎松栄堂ウェブショップ 8月の"香ディネート"

NEW

各直営店 お盆期間の営業時間

薫習館 全店
お盆期間(2021年 8月7日~17日)の
各直営店舗の営業時間をご案内いたします。

下記のPDFファイルをご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

【限定商品】ウェブショップ「香りの招待状 No.2」

ウェブショップ

この度、ウェブショップ限定で「香りの招待状」を発売いたしました。
「お香をはじめてみたい!でも、どれを選べばいいかわからない」という方におすすめの商品です。

お香をより身近に、手軽にお香の世界を体験していただくために送料と消費税を含めた価格でご用意いたしました。

今回のお香は「二条」と「雪柳」の詰め合わせです。

▶︎ 「香りの招待状」商品ページへ

【ウェブショップ】7月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート7月号

さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。
7月は「大切な人を思い出す時間の香ディネート」がテーマです。

▶︎松栄堂ウェブショップ 7月の"香ディネート"