その他情報(過去)

【販売終了】新商品「調合室から一会の香り 夏の宿」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。WEBSHOPでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:7月23日(土)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。

薫習館駐車場のご利用について(8月18日)

薫習館

下記日程におきまして、本店隣接の薫習館駐車場をご利用いただくことができません。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

薫習館にお車でお越しの場合は、本店の駐車場をご利用いただくか、周辺の有料駐車場をご利用いただきますよう、ご協力をお願いします。

薫習館駐車場 使用中止日時:
2022年 8月18日(木)終日

季節のおすすめ「ふみか京小袖 夏柄」

ウェブショップ 全店

kyokosode_2.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが、そんな日々に香りで涼を添える夏らしい柄の「ふみか 京小袖」はいかがでしょうか。金魚に朝顔、涼しげなうちわなどさまざまな柄の友禅染め和紙を使用した薄型の匂い香です。

お手紙に添えて香りを送ったり、名刺入れに忍ばせて香りを移したり...... 。季節にぴったりの可愛らしい柄は夏のご挨拶や、手土産のひとつとしても喜ばれるのではないでしょうか。

「ふみか 京小袖」は松栄堂全直営店、ウェブショップにて販売しております。どうぞこの機会にお求めくださいませ。

▶︎松栄堂ウェブショップ「ふみか 京小袖」

【直営店舗】ご先祖様と暮らす一週間 売場拡大のご案内

ウェブショップ 全店

年に一度、ご先祖さまが私たちと過ごすお盆。
大切なひとときに、京の香りはいかがでしょうか。
松栄堂直営店では、お盆におすすめの商品を幅広くご用意しております。
香りのご相談、ご予算に沿った商品選びなどお気軽にお声がけください。
感染症対策を実施して皆様のご来店をお待ちしております。

【ウェブショップ】8月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート8月号

その時期のおすすめの香りと器をピックアップし、
さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。

▶︎松栄堂ウェブショップ 8月の"香ディネート"