その他情報(過去)

【ウェブショップ限定販売】香りの招待状No.5 発売

ウェブショップ

香りの招待状No.5を発売いたしました。

詳細はこちらから

価格を含む商品規格改定のお知らせ(2023年9月更新)

近年、ご承知の通り為替変動や原油高を背景にさまざまな価格が高騰している状況です。弊社におきましても生産体制の見直しや諸経費削減などに努めており、製品によっては25年以上価格を据え置いてまいりました。
しかしながら昨今、輸入原材料費だけでなく資材費や物流費の高騰が続き、今後も品質を維持しつつ安定して製品をお届けするために大幅な規格改定を実施させていただきます。

つきましては、来る2022111より、複数製品を新しい価格に改定し、また製品によっては販売終了させていただく運びとなりました。

弊社製品を永らくご愛顧いただいておりますこと、あらためて御礼申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



詳細につきましては下記をご覧ください。

NEW

松栄堂 薫々「期間限定ショップ in 博多マルイ」

薫々

博多マルイにて「松栄堂 薫々(くんくん)」期間限定ショップを出店いたします。

期間中、松栄堂商品はもちろん、
『薫々』限定の【薫々シリーズ】全種類を販売しております。
【薫々シリーズ】詳細はこちらから
▶︎ 薫々シリーズ特設ページ

当社のインスタグラムアカウントをフォローの上、松栄堂公式アプリ登録いただいた方全員に、お買い上げ金額にかかわらず先着100名様に粗品をプレゼントいたします。
この機会にぜひお誘い合わせの上、お運びくださいませ。
(2022年夏とは出店場所が異なりますのでご注意ください)


皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

※会場でのお買い上げは松栄堂アプリポイント対象外です。

【ウェブショップ】1月の香ディネートを公開

ウェブショップ

新商品「調合室から一会の香り お菓子の家」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:12月10日(土)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。