過去の新着情報

人形町店 匂い香づくりワークショップ

人形町店

東京都中央区にある様々な場所が会場となる
「中央区まるごとミュージアム」に合わせて
匂い香づくりワークショップを開催いたします。

芸術の秋。
自分だけの香りをつくってみませんか。
タブレット状に加工した天然の香料を自由に組み合わせて
オリジナルの香りを完成させます。
できあがった香りは巾着袋に入れてお持ち帰りいただけます。

「BUSTAFELLOWS Season2」スタンプラリー実施・グッズ販売について

薫習館

この度、シネマティックアドベンチャーゲーム「BUSTAFELLOWS Season2」の期間限定イベント「バスタフェin京都」に松栄堂が協力しています。

スタンプラリーの実施や、オリジナルグッズの販売を行なっておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

横浜店 「香りにであう会」10月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

夜が長くなり、秋の深まりを実感する10月。
心地よい時間を楽しめる3種類の香りをご紹介します。

「旬 白秋」
「インセンスロード 南州」
「源氏かおり抄 山里」

価格を含む商品規格改定のお知らせ(2023年10月1日より)

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さてこの度、価格改定及び、販売終了となる製品について下記の通りお知らせ申し上げます。
昨今の資材、輸送費等の価格高騰を受け、現行価格を維持するのが困難な状況になりました。
つきましては、誠に不本意ながら、2023年10月1日より製品の価格を改定させていただきたく、皆様にご理解とご協力をお願いする次第です。
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

新商品「調合室から一会の香り まわり道」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営8店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:9月15日(金)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。