過去の新着情報

京都本店 年末の売り場拡大「喪中はがきが届いたら」

京都本店

懐かしい方の訃報を喪中はがきで知ったとき...
お悔やみの気持ちとともに、お線香を贈りませんか。
遠方で直接お伺いできない方にもお線香を贈り、
故人を偲ぶ気持ちをご家族にお伝えされてはいかがでしょう。
松栄堂 京都本店では、贈答用お線香を多数ご用意しております。
期間中は売り場を拡大し、お線香をはじめとした様々なお供えの形をご紹介いたします。

京都本店 松吟ルーム「いきものがたり」

ikimonogatari2.jpg

染色家 中島千津と、陶芸家 中島千英子による二人展です。
自然の中で生み出された作品の数々をご覧ください。

産寧坂店 営業時間延長

産寧坂店

産寧坂店では、清水寺様の夜間拝観に伴い
期間中、営業時間を延長いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



期間(平成29年)

11月11日(土)〜12月3日(日)



営業時間

9:00~20:00(通常は18:00まで)

香りの演出 清水寺様 夜の特別拝観

清水寺様の夜の特別拝観中に、境内にて香りの演出の協力をしております。
是非、香りとともにお参りいただければ幸いです。

KYOTO NIPPON FESTIVAL ワークショップ「香木の香りを楽しむ会」開催

「日本の美しさを未来につなぐ」伝統文化とアート・食・音楽の融合型フェスティバル『KYOTO NIPPON FESTIVAL』が、京都 北野天満宮で開催されます。

イベントの中で、松栄堂はワークショップ「香木の香りを楽しむ会」を実施いたします。
大⾃然からの贈り物「沈水香木」の香りを⼀炷ずつ、聞香のスタイルでお聞きいただきます。
皆様が楽しく、ときには心静かに香りでくつろぐひとときをご用意いたします。

お申し込みについては、「KYOTO NIPPON FESTIVAL」公式ウェブサイトをご確認ください。