イベント情報(過去)

横浜能楽堂「伝統文化一日体験オープンデー」出店

気軽に能楽堂にお越しいただけるよう、さまざまなプログラムが開催される
横浜能楽堂様の「伝統文化一日体験オープンデー」に、今年も出店いたします。
松栄堂は「koh-labo!匂い香づくり」コーナーをご用意し、
みなさまに香りのブレンドを楽しんでいただくほか、商品販売も行います。


NEW

横浜店 「香りにであう会」7月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

いよいよ夏本番の7月。
暑さを味方につけてくれそうな3種類の香りをご紹介します。
「高級線香 京自慢」
「源氏かおり抄 帚木 品定め(緑色)」
「Xiang Do ラベンダー」

太陽のマルシェ 出店のご案内

太陽のマルシェ.jpg

東京 勝どきで毎月定期開催されている「太陽のマルシェ」にブース出店します。

「食べる・買う・学ぶ・体験」がひとつになった、新しいかたちの日本最大級規模の都市型マルシェです。ぜひお立ち寄りください。

銀座店「INCENSE×WOOD -香りと木のある暮らし-」

銀座店

「incense×wood 香りと木のある暮らし」バナー

白檀・沈香・パロサント・クロモジなどのウッディーなお香と、
暮らしに取り入れたくなる木製アイテムを集めました。
この夏は、爽やかな木々の香りととも過ごしてみてはいかがでしょうか。
また、木製の香皿・香入れ・匂い袋なども多数取り揃えております。
お部屋の季節のコーディネートにおすすめです。
木製アイテムは、夏には涼しさ 冬にはぬくもりが感じられ、
一年を通して愛用できるアイテムです。

本展示では香りと木のある暮らしをご提案します。

横浜店 「香りにであう会」6月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

紫陽花が美しい6月。
梅雨の季節も清々しく過ごせそうな香りをご紹介します。
「源氏かおり抄 玉鬘 えにし(紺色)」
「京線香 かすみ」
「薫路 雪柳」