メディア情報(過去)

【5月3日放送】関西テレビ「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」番組制作協力

関西テレビ「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」にて
京都本店と薫習館をご紹介いただきます。

【#84】2020年5月3日放送
「京都をはんなり巡る旅。AKB48横山由依(ゆいはん)がご案内!
今回は古都・京都の伝統の味と香りをご紹介...
老舗旅館が手がけるカフェや300年以上続くお香の店を訪問
(番組公式ウェブサイトより抜粋)

横山由依さんが、薫習館のKoh-labo「香りのさんぽ」で香りを体験される、
京都本店では弊社のお香の香りをお試しいただくなど、
日本の香りを楽しまれる様子を放送予定です。

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」番組制作協力

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」の番組制作に協力いたしました。

「お世話になります」は、感謝のことば。
リスナーへの感謝を胸に、毎週月~木曜日まで痛快にお届けします。
話題のヒト・モノ・コトを生き生きと楽しくお伝えするバラエティ番組です。
(番組公式ウェブサイトより抜粋)

番組内で、薫習館が紹介されました。

KBS京都テレビ「newsフェイス」番組制作協力

KBS京都テレビ「newsフェイス」の番組制作に協力いたしました。

「顔の見えるニュース」をキーワードに、政治・経済から日々の身近な出来事まで、京都で起きている問題や話題について、地元局ならではの目線でお伝えします。
(番組公式ウェブサイトより抜粋)

京都内外の様々な事柄を紹介する中継コーナーにて、薫習館が紹介されました。

ラジオ大阪OBC「青木和雄の昼までえぇやん!」番組制作協力

ラジオ大阪OBC「青木和雄の昼までえぇやん!」の番組制作に協力いたしました。
番組内の「新品!新店!新登場!」のコーナーにて、薫習館が紹介されました。

TOKYO FM「DUNLOP presents みらい図鑑」弊社社長出演のお知らせ

弊社社長の畑が、TOKYO FM「DUNLOP presents みらい図鑑」に電話出演いたしました。

100年後の地球を生きる子どもたちへ、つなげていきたい
"ヒト・モノ・コト" それらを集めたものを「みらい図鑑」と題し、
番組をお聴きのリスナーへ発信しています。
(番組公式ウェブサイトより抜粋)