その他情報

新しいお香のカタチ「kohdion」をご紹介

ウェブショップ

kohdion_1

動きに合わせて香りが広がる、アコーディオンのような形の香飾りができました!

▶︎松栄堂ウェブショップ 香りを奏でる♪kohdion(コーディオン)

新商品「六種花世界」販売開始のお知らせ

全店

kohdiontest.jpg

長年にわたりご愛顧いただいている「香水香 花世界シリーズ」がリニューアル!
今日までさまざまな変遷を経てきた歴史あるこのシリーズから、
このたび新商品として香りのアソート「六種花世界」をご提案いたします。
花束のように華やかに広がる彩り豊かな6種の香りをお楽しみください。

「OGATA Paris」に「KAORI」開設のお知らせ

2022年4月、フランス、パリにある緒方慎一郎氏が日本の心を届ける複合施設「OGATA Paris」に、日本の香りの芸術を発信する場「KAORI」が開設されました。
日本の伝統的な香りをベースにしたプロダクトや、ワークショップ形式でオーダーメイドの香りをご案内するプログラムなどが展開されます。
弊社は、この「KAORI」で提案されるプロダクツ・プログラムの開発と運営に参画しております。

ポイント交換品リニューアルのお知らせ

9c20801cc7ac1a88c320e606d968a111332eac3f.jpg

この度、松栄堂ポイントサービスにつきまして、ポイント交換品のラインナップをリニューアルいたしました。ここでしか手には入らないオリジナルのプレゼントなど盛りだくさんです!

詳細につきましては、▶︎こちらからご確認くださいませ。

なお、ポイントサービスを利用するには、ウェブショップの会員登録、または、店頭購入でのポイント付与につきましては、▶︎松栄堂公式アプリのダウンロードが必要となります。

移動販売車ことことワゴン2号 完成のお知らせ

ことことワゴン2号車banner

2020年から東京都内を中心に
移動販売車「Incense Stationことことワゴン」を運営しています。
この度、その2台目が完成いたしました。
引き続き、東京を中心とした関東圏へ出店いたします。

また1台目は、今後京都を中心とした関西圏で、
出店を続けていく予定です。

それぞれの地域で、みなさまのもとへ"ことこと"お出かけして、
香りと人との新たな出逢いの場を広げてゆきます。

なお、出店情報はことことワゴン公式サイト、松栄堂公式インスタグラム、
公式アプリでお知らせいたします。

街で見かけられた際は、ぜひお立ち寄りください。

Incense Station ことことワゴン 公式サイト

ことことワゴン2号車below.jpg