銀座店

NEW

「無印良品 銀座『つながる市』5周年祭」出店のお知らせ

銀座店

4月4日で5周年を迎えられた「無印良品 銀座」様の周年祭に出店します。
「つながる市」とは、無印良品様が「マチやヒトがつながる。
マチとヒト、ヒトとヒトがつながる」という
地域とのつながりを大切に開催されているイベントです。

松栄堂 銀座店として「香りある豊かな暮らし」をご紹介いたします。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

NEW

香り博 限定商品「白楽 20本入」

京都本店 銀座店

昭和後期に松栄堂が独自開発した白いお線香「白楽(はくらく)」。
開発当時、天然の香料を使って表現することは難しいとされていた白いお線香を蓄積された技術や研究を重ね誕生しました。
2024年春開催の『香り博』を記念して本品を再現しました。

NEW

日本の香りを楽しむイベント「香り博」参画のお知らせ

薫習館 銀座店

KAORIHAKU20224.jpg

2024年春、香りにまつわるお店、鳩居堂製造株式会社・株式会社日本香堂ホールディングス・株式会社松栄堂が一体となって開催する「香り」を盛り上げるイベント「香り博」。
4月18日「お香の日」を中心に約1ヶ月間さまざまなイベントが開催されますので、ぜひご参加ください。

NEW

銀座店「匂い香づくりワークショップ」

銀座店

香りのタブレットを自由に組み合せて、
あなただけの香りをつくってみませんか。
できあがった香りは巾着袋に入れてお持ち帰りいただけます。

NEW

銀座店 ミニサロン「ひととき」5月

銀座店

hitotoki_ginza04.jpg



銀座店 ミニサロン「ひととき」5月のイベント情報を公開いたしました。

詳細は>こちらから