大阪本町店

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 桜」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店 薫々 嵐山香郷

春の訪れと共にたおやかに咲く、
桜をイメージした香り袋ができました。
玄関やお部屋に飾っていただき、
爽やかな和風の香りをお楽しみください。
大切な方への香りのプレゼントにもおすすめです。

大阪本町店「かおりのうつわ×大西左朗」

大阪本町店

kaorinoutsuwa2017.jpg

kaorinoutsuwa_5.jpg

いつまでも、そっとくゆらせたくなる...
そんな素敵な香炉たちと、今年の聖夜を過ごしてみませんか。
ひとつひとつ丁寧に作られた、色とりどりの香炉をご用意しました。

平丸香炉はスティック型のお香や、コーン型、渦巻型のお香などの
香りを楽しめる器です。
期間中、特別仕様の平丸香炉も販売しております。
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ。

季節の提案商品「季節の香り袋 桜」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店 薫々 嵐山香郷

春らしさを感じさせる桜をかたどった香り袋です。
やわらかなちりめん生地に、清らかな香りを納めました。
お部屋や玄関に飾って、見た目の可愛らしさとともに
ほのかな香りをお楽しみください。

先行発売商品「誰が袖 空蝉香 美濃和紙仕立て」

大阪本町店

美濃の豊かな自然に育まれた美しく繊細な和紙でふくよかな甘い香りを包み込みました。
伝統文様とモノトーンが織りなすシックな装いは心地よい香りとともに、日常の様々なシーンでさり気ないアクセントとしてお楽しみいただけます。

先行発売商品「ふみか 京小袖2入 美濃和紙仕立て」

大阪本町店

ふみか『京小袖』は薄型の匂い香です。
名刺入れ・お手紙などに忍ばせ、日常の様々なシーンで心地よい香りとともにお楽しみください。
美濃の豊かな自然に育まれた美しく繊細な和紙。
伝統文様とモノトーンが織りなすシックな装いの中に爽やかな香りをとじこめました。