過去の新着情報

銀座店 「香りにであう日」のお知らせ

銀座店

ginza_18deauhi_banner.jpg



4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日にスタッフが季節に合わせて
選んだ香りをご紹介する「香りにであう会」は感染症拡大防止対策を
鑑み、緊急事態宣言下は、実施を見合わせております。

再開までは毎月18日を「香りにであう日」として、
お香のサンプルをプレゼントいたします。

暑さの厳しい8月。
縁側での夕涼みにもおすすめの香りを選びました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【直営店舗】ご先祖様と暮らす一週間 売場拡大のご案内

京都本店 産寧坂店 大阪本町店 銀座店 人形町店 札幌店 薫々


年に一度、ご先祖さまが私たちと過ごすお盆。
大切なひとときに、京の香りはいかがでしょうか。
松栄堂直営店では、お盆におすすめの商品を幅広くご用意しております。
香りのご相談、ご予算に沿った商品選びなどお気軽にお声がけください。
感染症対策を実施して皆様のご来店をお待ちしております。

NEW

各直営店 お盆期間の営業時間

薫習館 全店
お盆期間(2021年 8月7日~17日)の
各直営店舗の営業時間をご案内いたします。

下記のPDFファイルをご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

薫習館1F 松吟ロビー 2021年お盆展示「香り キモチ 届けよう」

薫習館

香りキモチ届けようバナー

受け継がれた伝統の技、貴重で繊細な天然香料、
本物を求める心が調和して生み出される松栄堂のお線香。
いつの時代も、香りとともに、人から人へ......
その想いを届けてきました。

「変わらず元気にしているかな」
「次に会える日を心待ちにしているよ」

大切なあの人への想いを込めて香りを届けてみませんか?

お線香に使用する原料や製造工程の展示のほか、
この夏にオススメの香りをご用意しています。
みなさまのご来館をお待ちしております。

横浜店 「香りにであう会」7月

2021年7月〜のバナー


4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

長らく実施を見合わせていましたが
横浜店では、7月から再開する運びとなりました。

7月は夏の始まりにふさわしい個性豊かな香りとして
「京線香 白雲」「インセンスロード 南山」「花世界 エコー ラベンダー」
をご紹介します。
※予告なくお香が変更になる場合もございます。ご了承ください。