イベント情報

NEW

薫習館「聞香を楽しむ会」5月

京都本店 薫習館

202303聞香を楽しむ会.jpg

掌の聞香炉に心を傾け、一片の香木の
かすかな香りを心ゆくまで鑑賞する。
この繊細な所作を「聞香(もんこう)」
香を聞く、という美しい言葉で表現します。
初めての方でも気軽にお楽しみいただけます。

NEW

「無印良品 銀座『つながる市』5周年祭」出店のお知らせ

銀座店

4月4日で5周年を迎えられた「無印良品 銀座」様の周年祭に出店します。
「つながる市」とは、無印良品様が「マチやヒトがつながる。
マチとヒト、ヒトとヒトがつながる」という
地域とのつながりを大切に開催されているイベントです。

松栄堂 銀座店として「香りある豊かな暮らし」をご紹介いたします。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

NEW

横浜店 「香りにであう会 〜お香の日特別編〜」4月

yokohama_202404deaukai_banner.jpg

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

4月は「お香の日特別編」として、18日から3日間開催します。
新商品「こづつ SARA」で、白檀・沈香・印香 白川の香りをお楽しみいただきます。

NEW

薫習館「香木の香りを楽しむ会」

京都本店 薫習館

心を穏やかに、手元で香木の香りを鑑賞することを聞香といいます。
厳選した数種類の香木を聞香スタイルでお楽しみいただけます。
「香り博」の開催に合わせて、
初めての方でもご参加いただけるようにご案内いたします。

NEW

銀座店「匂い香づくりワークショップ」

銀座店

香りのタブレットを自由に組み合せて、
あなただけの香りをつくってみませんか。
できあがった香りは巾着袋に入れてお持ち帰りいただけます。