店舗からのお知らせ

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 かぼちゃ」

全店

「かぼちゃ」をモチーフにした香り袋です。
手のひらサイズの可愛らしいかぼちゃから、やわらかな和の香りが漂います。
玄関やお部屋に飾って秋の雰囲気をお楽しみください。

NEW

【季節限定商品】産寧坂店「紅葉のとき」

産寧坂店

東山の秋。
木々の葉が色づき始め、
普段とは違った雰囲気を味わえる季節です。

産寧坂店では数量限定で
火をつけるタイプのお香、
「紅葉のとき」をご用意しております。

爽やかな秋風をイメージした香りをくつろぎの
ひとときにくゆらせてみてはいかがでしょうか。


令和5年9月1日発売
※数量限定商品につき、
 無くなり次第終了いたします。

台風7号の影響による直営店舗休業のお知らせ

台風7号の接近に伴い、下記直営店舗を臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【京都本店】   8月15日(火)営業休止

【薫習館】    8月15日(火)営業休止

【産寧坂店】   8月15日(火)営業休止

【京都駅 薫々】 8月15日(火)営業休止

【大阪本町店】  8月15日(火)営業休止

※16日は通常営業を予定しておりますが、状況に応じて営業時間を変更する場合がございます。

新商品「調合室から一会の香り 夏まつり」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営8店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:7月7日(金)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。

【販売終了】Xiang Do select グレープフルーツ×マリン 数量限定販売のお知らせ

京都本店

select

京都本店スタッフの
「お香をもっと身近に感じてほしい!」という思いから生まれた商品です。
19種類あるXiangDoシリーズから
この時期におすすめしたい2つの香りをセレクトしました。


グレープフルーツ
はじめる陽光、果汁の鮮やかな酸味とほろ苦さ

マリン
澄んだ水と大気、透明な香り


お香を気軽に試してみたい方、
夏らしいさっぱりとした香りをお探しの方にいかがでしょうか。

セレクト内容につきましては、随時変更してご提案する予定ですので
今後もどうぞご期待くださいませ。

※ご好評につき販売を終了いたしました。