青山香房

限定商品「季節の香り袋 桔梗」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店 薫々 嵐山香郷

紫色が上品な桔梗を香り袋にしました。
清らかですっきりとした和の香りが、夏の涼やかな空間を演出します。

東京開催「香りづくりを体験!匂い香教室」

tokyonioikoh.jpg
 

天然の香料を自由に混ぜ合わせて、オリジナルの香りづくりを

お楽しみいただける匂い香教室を開催いたします。
初夏のころもがえに、和の香りを添えてみませんか。
ほのかな香りが次の季節まで衣服を優しく包み込んでくれます。
 
会場は、表参道駅から徒歩5分、明るく開放的な空間の
「ギャラリー ラパン」さんです。
皆様のご参加をお待ちしております。


NEW

限定商品「季節の香り袋 椿」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店
花びらのアクセントが可愛らしい、椿の香り袋です。
玄関やお部屋に飾って、ほのかな和の香りをお楽しみください。

限定商品「季節の香り袋 朝顔(藤・ピンク・紺)」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店

人気の「季節の香り袋」シリーズから夏の花

朝顔をお届けいたします。
今年は藤、ピンク、紺の3色をご用意いたしました。
涼しさを誘う清らかな香りで夏を演出してはいかがでしょうか。

限定商品「季節の香り袋 桜」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店
春を彩る桜の香り袋です。 
見た目の可愛らしさとともに、さわやかな香りをお楽しみください。
 
下記の直営店のみの取り扱いです。
京都本店・大阪本町店・人形町店・銀座店・青山香房・札幌店