産寧坂店

NEW

【季節限定商品】産寧坂店「紅葉のとき」

産寧坂店

東山の秋。
木々の葉が色づき始め、
普段とは違った雰囲気を味わえる季節です。

産寧坂店では数量限定で
火をつけるタイプのお香、
「紅葉のとき」をご用意しております。

爽やかな秋風をイメージした香りをくつろぎの
ひとときにくゆらせてみてはいかがでしょうか。

令和2年9月1日発売予定。
※数量限定商品につき、
 無くなり次第終了いたします。

NEW

産寧坂店 営業時間延長のお知らせ

産寧坂店

産寧坂店では、清水寺様 春の特別拝観の期間中、営業時間を延長いたします。
東山一帯が美しい桜で彩られる中、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



期間(令和2年)

清水寺様 春の特別拝観 3月27日(金)〜4月5日(日)



営業時間

9:00〜19:00(通常は18:00まで)

NEW

【季節限定商品】産寧坂店「桜のとき」

産寧坂店

春の東山。
心も華やぐ季節にあわせて「桜のとき」と「かけ香 桜形 小」をお届けします。
「桜のとき」はスティック型と渦巻型をご用意いたしました。
うららかな京都の春をイメージした甘く柔らかな香りです。
「かけ香 桜形 小」はドアノブやハンガー、バッグなどにかけて、ご使用いただける匂い袋です。
華やかな香りと優しい残り香が漂います。

※令和2年3月1日発売。
※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

NEW

【季節限定商品】産寧坂店「かけ香 紅葉」

産寧坂店

秋の東山。
紅く色づく葉に合わせて、産寧坂店では「かけ香 紅葉」をお届けします。
ドアノブやハンガーなどにかけて、インテリアの一部としてご使用いただける匂い袋です。
華やかな香りがふんわりと漂います。

2019年11月1日発売。
※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

NEW

【季節限定商品】産寧坂店「紅葉のとき」

産寧坂店

東山が紅葉で色付き始め、日ごとに移ろいゆくこの季節。
産寧坂店では、火をつけるタイプ・常温タイプの2種類のお香を
数量限定でご用意しております。
常温タイプのお香は、新商品「誰が袖 かける」を産寧坂店オリジナルデザインとして友禅紙で仕立てました。
甘くふくよかな香りを、お部屋のドアノブや、クローゼットなどに "かけて" お楽しみください。
火をつけるタイプのお香は、爽やかな秋風をイメージした「紅葉のとき」。
好きな音楽を聴きながら、読書をしながら......
くつろぎのひとときに、お香をくゆらせてみてはいかがでしょうか。

令和元年9月1日発売。
※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。
※ご好評につき全商品販売を終了いたしました。