イベント情報(過去)

銀座店 香りと巾着を選べる匂い袋

銀座店

00f3b7ed8d9898e81cf8817732f3cb255725d64c.jpg

銀座店では週に一度、お好みの香りと巾着を選んでいただき
その場でおつくりする匂い袋を販売しております。
あなただけの匂い袋をオーダーしてみませんか。

銀座店・大阪本町店・横浜店「銀座と大阪と横浜でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜」

銀座と大阪と横浜でkoh-labo!バナー

銀座店と大阪本町店と横浜店に「koh-labo!匂い香づくり」コーナーが登場します。
香りのタブレットを自由に組み合せて、あなただけの香りをつくってみませんか。
完成した香りは、手のひらサイズの巾着袋や特製の正絹袋に入れて完成!

季節限定の香り「冬の空」もお楽しみに。

横浜店 「香りにであう会」1月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

寒さが一段と厳しく感じる1月。
気持ちが新たになるこの季節に、ぴったりの香りをご紹介します。

玉響 京松葉
早蕨 うつろい
高級線香 微笑

NEW

横浜店 「香りにであう会」12月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

街が華やかに彩られる12月。
せわしなく過ぎる日々の中に、心安らぐ香りはいかがでしょうか。

高級線香 王奢香
インセンスロード 南州
旬 玄冬

人形町店 匂い香づくりワークショップ

人形町店

東京都中央区にある様々な場所が会場となる
「中央区まるごとミュージアム」に合わせて
匂い香づくりワークショップを開催いたします。

芸術の秋。
自分だけの心おどる香りをつくってみませんか。
タブレット状に加工した天然の香料を自由に組み合わせて
オリジナルの香りを完成させます。
できあがった香りは巾着袋に入れてお持ち帰りいただけます。