新着情報

NEW

薫習館「聞香を楽しむ会」5月

京都本店 薫習館

202303聞香を楽しむ会.jpg

掌の聞香炉に心を傾け、一片の香木の
かすかな香りを心ゆくまで鑑賞する。
この繊細な所作を「聞香(もんこう)」
香を聞く、という美しい言葉で表現します。
初めての方でも気軽にお楽しみいただけます。

NEW

「無印良品 銀座『つながる市』5周年祭」出店のお知らせ

銀座店

4月4日で5周年を迎えられた「無印良品 銀座」様の周年祭に出店します。
「つながる市」とは、無印良品様が「マチやヒトがつながる。
マチとヒト、ヒトとヒトがつながる」という
地域とのつながりを大切に開催されているイベントです。

松栄堂 銀座店として「香りある豊かな暮らし」をご紹介いたします。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

NEW

香り博 限定商品「白楽 20本入」

京都本店 銀座店

昭和後期に松栄堂が独自開発した白いお線香「白楽(はくらく)」。
開発当時、天然の香料を使って表現することは難しいとされていた白いお線香を蓄積された技術や研究を重ね誕生しました。
2024年春開催の『香り博』を記念して本品を再現しました。

NEW

横浜店 「香りにであう会 〜お香の日特別編〜」4月

yokohama_202404deaukai_banner.jpg

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

4月は「お香の日特別編」として、18日から3日間開催します。
新商品「こづつ SARA」で、白檀・沈香・印香 白川の香りをお楽しみいただきます。

NEW

【ウェブショップ】4月の香ディネートを公開

ウェブショップ

4月の香ディネートを公開いたしました。

詳細は>こちらから