店舗からのお知らせ

【販売終了】「Xiang Do select」本日発売のお知らせ 

京都本店

select02

京都本店スタッフの「お香をもっと身近に感じてほしい!」こんな思いから、19種類あるXiangDoシリーズの中で、この時期におすすめしたい2つの香りをセレクトしました。


ティ
琥珀色のやさしさ、ふうわり漂う

フランクインセンス
砂の大地で生まれる乳香、パウダリーな甘さ


今だけのセレクトを2種各10本セットした数量限定商品です。京都本店のみの販売となっております。

セレクト内容につきましては、随時変更してご提案する予定ですので、今後もどうぞご期待くださいませ。

※ご好評につき販売を終了いたしました。

季節の提案商品「かけ香 きのこ」

産寧坂店

「きのこ」をモチーフにした香り袋です。
見た目も可愛らしく、
玄関やお部屋に飾っていただくと、

やわらかな和の香りをお楽しみいただけます。

※数量限定商品につき、
無くなり次第終了いたします。
※この商品は産寧坂店の店頭販売のみとなります。

【販売終了】季節の提案商品「香りの根付 卯」

全店

2023年の干支「卯」を
後ろ姿の愛らしいうさぎの根付に仕立てました。
南天をあしらい、難なく関を飛び越える願いを込めて。
新年のご挨拶にいかがでしょうか。

※ご好評につき完売いたしました。

【ウェブショップ】今年も藤袴のお香をお届けします!(9月30日更新)

ウェブショップ 全店

【販売終了】新商品「調合室から一会の香り 街角」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。WEBSHOPでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:9月17日(土)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。