全店

季節の提案商品「季節の香り袋 桜(白/ピンク)」

全店

春風に誘われ、たおやかに揺れる桜の花をモチーフにした香り袋です。
玄関やお部屋に飾っていただき、爽やかな和風の香りをお楽しみください。
大切な方への香りのプレゼントにもおすすめです。

新商品「kohdion」販売開始のお知らせ

全店

kohdiontest.jpg

アコーディオンのようにじゃばらの小箱を広げて閉じて......
甘くふくよかな香りを奏でます。

「楽しい仕掛けと香りを楽しむ」
扇面加工を施したおりたたみ式の小箱に匂い香をおさめました。
デスクワークの合間や外出先で広げて、甘くふくよかな香りをお楽しみください。

楽しみ方をご提案する動画もどうぞご覧ください。

発売日 2022年2月15日
※紐色は数種類ございますが、ご指定はできません。 
 あらかじめご了承ください。

NEW

季節の提案商品「香りの根付 牡丹」

全店

優雅にしっとりと咲く牡丹がモチーフの根付です。
鍵やポーチなど、身近なものに添えていただくと、甘くふくよかな香りが漂います。

季節の提案商品「香りの根付 椿」

全店

可愛らしい赤い椿がモチーフの根付です。
鍵や鞄につけたり、ストラップとして携帯につけたり、身近なものに香りを添えてお楽しみください。

新商品「調合室から一会の香り つらら」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。WEBSHOPでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。