全店

NEW

新商品「調合室から一会の香り 花束」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営8店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:3月9日(土)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 桜」

全店

春風に誘われ、
たおやかに揺れる桜の花をモチーフにした香り袋です。
季節のお部屋の彩りに、大切な方への贈り物におすすめです。

NEW

季節の提案商品「香りの根付 椿」

全店

寒さの中で可憐に咲く椿をモチーフにした香りの根付です。
バッグやポーチのアクセントとして甘くふくよかな香りをお楽しみください。

NEW

季節の提案商品「香りの根付 梅」

全店

早春を彩る可愛らしい梅の花をあしらいました。
バッグやポーチのアクセントとして甘くふくよかな香りをお楽しみください。

NEW

季節の提案商品「香りのしおり 冬の星空」

全店

冬の夜空に輝くオリオン座、ふたご座、おうし座をモチーフにした香りのしおりです。
お手紙や名刺入れ、本の一ページなどに忍ばせて、ほのかな香りをお楽しみください。

デザインを新たにご用意いたしました。冬の贈り物にいかがでしょうか。

しおりの色は取り混ぜでのご用意になります。
こちらの商品は松栄堂直営店舗のみの店頭限定販売です。WEBSHOPでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。