大阪本町店

季節の提案商品「香りの根付 かえる」

京都本店 産寧坂店 大阪本町店 銀座店 人形町店 札幌店 薫々 嵐山香郷

雨の中、あじさいの花から顔を出したカエルの根付です。
香りが薄くなったら、匂い香を詰替えることもできます。
鍵やポーチなど、身近なものに添えてお楽しみください。

大阪本町店「名刺やジャケットにあなただけの香りを −匂い香づくりワークショップ−」

大阪本町店

201904osaka_ws_banner.jpg

松栄堂 大阪本町店が「匂い香づくりワークショップ」を開催します。
ほのかに香る移り香はあなただけの香り。
名刺や、春の装いに素敵な香りをまとわせて、
ビジネスシーンでもさりげなくお使いいただけます。

香りのタブレットを選んで、お好みの香りを作ります。
できあがったお香を温かみのある美濃和紙の袋におさめたら、
『あなただけの匂い袋』が仕上がります。

しおり型の袋は、名刺入れやお財布にしのばせて。
ハンガー型の袋は、クローゼットやロッカーに掛けて。

ふわりと広がる和の香りで、ビジネスライフを春らしく彩ってみませんか?

NEW

季節の提案商品「匂い袋 さくら 八角形」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店 薫々 嵐山香郷

春らしい色合いの生地に、桜の刺繍をほどこした匂い袋です。
ドアノブや、クローゼットなどにかけてお使いいただくと
空間に華やかな香りが漂います。
色はピンクとベージュの2色からお選びいただけます。

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 桜」

京都本店 大阪本町店 銀座店 人形町店 青山香房 札幌店 薫々 嵐山香郷


春の訪れとともにたおやかに咲く、
桜をモチーフした香り袋です。
玄関やお部屋に飾っていただき、
爽やかな和風の香りをお楽しみください。
大切な方への香りのプレゼントにもおすすめです。

大阪本町店「親子で楽しむ! 匂い香づくり教室」

大阪本町店

oyako_nioikoh_osaka.jpg

夏の思い出や、これからの季節をイメージしながら
原料を自由に組み合わせて
オリジナルの香り(匂い香)をつくってみませんか?
匂い香はティッシュやハンカチに香りを移したり、
お手紙に添えたりとお楽しみいただけます。
保護者の方と一緒に、お友達も誘ってぜひご参加ください。