大阪本町店

大阪本町店・横浜店・人形町店・銀座店「たきもの ~古典の香りに親しむ~」

大阪本町店 銀座店 人形町店

202310takimonobanner

11月1日「古典の日」にちなみ、古くは平安貴族にも使われ、
古典文学では「たきもの」として登場するお香「練香」を特設コーナーにてご紹介します。
また、大阪本町店では、実際に製造現場で使用している道具もご覧いただけます。
寒くなる季節に向けて、温かな炭火を使ってしっとりと甘い香りを楽しんでみませんか。

【直営店舗】ご先祖様と暮らす一週間 売場拡大のご案内

ウェブショップ 全店

年に一度、ご先祖さまが私たちと過ごすお盆。
大切なひとときに、京の香りはいかがでしょうか。
松栄堂直営店では、お盆におすすめの商品を幅広くご用意しております。
香りのご相談、ご予算に沿った商品選びなどお気軽にお声がけください。

大阪本町店・銀座店「新書籍発刊記念展 香が語る日本文化史 香千秋」

202305kohsenshutenji.jpg

日本における香の文化史を百年単位でひもとく
新書籍『香千秋』の発刊を記念した展示です。


本の中に広がる香りの世界を体感しませんか。

「札幌と大阪と銀座と横浜でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜」

大阪本町店 銀座店 札幌店

札幌店・大阪本町店・横浜店・銀座店「札幌と大阪と銀座と横浜でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜」バナー

札幌店・大阪本町店・横浜店・銀座店に「koh-labo!匂い香づくり」コーナーが登場します。
香りのタブレットを自由に組み合せて、あなただけの香りをつくってみませんか。
完成した香りは、手のひらサイズの巾着袋や特製の正絹袋に入れて完成!

季節限定の香り「夏の林道」もお楽しみに。

銀座店・大阪本町店・横浜店「銀座と大阪と横浜でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜」

銀座と大阪と横浜でkoh-labo!バナー

銀座店と大阪本町店と横浜店に「koh-labo!匂い香づくり」コーナーが登場します。
香りのタブレットを自由に組み合せて、あなただけの香りをつくってみませんか。
完成した香りは、手のひらサイズの巾着袋や特製の正絹袋に入れて完成!

季節限定の香り「冬の空」もお楽しみに。