産寧坂店

季節の提案商品「香りの根付 かえる」

京都本店 産寧坂店 大阪本町店 銀座店 人形町店 札幌店 薫々 嵐山香郷

雨の中、あじさいの花から顔を出したカエルの根付です。
香りが薄くなったら、匂い香を詰替えることもできます。
鍵やポーチなど、身近なものに添えてお楽しみください。

【季節限定商品】産寧坂店「桜のとき」

産寧坂店

春の東山。
心も華やぐ季節にあわせて「桜のとき」と「かけ香 桜形」をお届けします。
「桜のとき」は特製香立を添えた10本入と60本入をご用意いたしました。うららかな京都の春をイメージした甘く柔らかな香りです。
「かけ香 桜形」はドアノブやハンガーなどにかけて、インテリアの一部としてご使用いただける匂い袋です。 華やかな香りと優しい残り香が漂います。

※平成31年3月1日発売。
※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

産寧坂店 営業時間延長のお知らせ

産寧坂店

産寧坂店では、東山花灯路期間中と清水寺様 春の特別拝観の期間中、営業時間を延長いたします。
東山花灯路期間中は、協賛している「香りのさんぽ路」についてご紹介しております。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



期間(平成31年)

・東山花灯路 3月8日(金)〜3月17日(日)
・清水寺様 春の特別拝観 3月29日(金)〜4月7日(日)



営業時間

9:00〜20:00(通常は18:00まで)

産寧坂店 季節限定商品「桜のとき」

産寧坂店

春の東山。
心も華やぐ季節にあわせて「桜のとき」をお届けします。
桜の景色をイメージした甘く華やかな香りをお楽しみください。

産寧坂店 営業時間延長

産寧坂店

産寧坂店では、清水寺様の夜間拝観に伴い
期間中、営業時間を延長いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



期間(平成29年)

11月11日(土)〜12月3日(日)



営業時間

9:00~20:00(通常は18:00まで)