店舗からのお知らせ

NEW

季節の提案商品「香りの根付 すずらん」

全店

幸せを運ぶ、可憐な花
すずらんをモチーフにした香りの根付です。
バッグやポーチのアクセントとして甘くふくよかな香りをお楽しみください。

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 いちご」

全店

ころんとした見た目が可愛らしい苺をモチーフにした香り袋です。
玄関やお部屋に飾って、穏やかな和の香りをお楽しみください。

NEW

季節の提案商品「季節の香り袋 カーネーション」

全店

華やかに咲く 色鮮やかなカーネーションに
「ありがとう」の気持ちを添えて......。
玄関やお部屋に飾って清らかな和の香りをお楽しみください。

NEW

香り博 限定商品「白楽 20本入」

京都本店 銀座店

昭和後期に松栄堂が独自開発した白いお線香「白楽(はくらく)」。
開発当時、天然の香料を使って表現することは難しいとされていた白いお線香を蓄積された技術や研究を重ね誕生しました。
2024年春開催の『香り博』を記念して本品を再現しました。

NEW

横浜店 消費税免税販売を開始しました

このたび2024年2月1日より、横浜店にて消費税免税販売を開始いたしました。

これを記念して、対象期間中に横浜店で消費税免税でお買い物をされたお客様に粗品をプレゼントいたします。
ぜひご利用くださいませ。

■ 対象期間

2024年4月1日(月)〜12月29日(日)

■ 対象直営店

松栄堂 横浜店

免税対応直営店

京都本店大阪本町店銀座店人形町店横浜店札幌店

※上記の粗品プレゼントは横浜店(対象期間中)のみです。

※以下の店舗では免税は行なっておりません。あらかじめご了承ください。
京都駅薫々・産寧坂店

英文サイトはこちら English



202403taxfreemap.jpg