その他情報(過去)

数量限定商品「秋草のたより 藤袴」

全店

素朴で自然な香りは
凛と咲くフジバカマの姿をうつしています。
近年は数が減少し、稀少な植物となっているフジバカマ。
京都市右京区水尾地区の方々が栽培しておられる
フジバカマの葉をいただき、原料に使用しております。
香りを通じて稀少植物を身近に感じていただければ幸いです。

発売日:2023年9月26日(火)
※ウェブショップ・通信販売は10月上旬予定

「匂い袋 藤袴」はこちらをご覧ください。

価格を含む商品規格改定のお知らせ(2023年10月1日より)

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さてこの度、価格改定及び、販売終了となる製品について下記の通りお知らせ申し上げます。
昨今の資材、輸送費等の価格高騰を受け、現行価格を維持するのが困難な状況になりました。
つきましては、誠に不本意ながら、2023年10月1日より製品の価格を改定させていただきたく、皆様にご理解とご協力をお願いする次第です。
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

新商品「調合室から一会の香り まわり道」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営8店舗のみの店頭限定販売です。ウェブショップでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

発売日:9月15日(金)

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。

NEW

【ウェブショップ】9月の香ディネートを公開

ウェブショップ

9月の香ディネートを公開いたしました。

詳細は>こちらから

松栄堂ウェブショップ リニューアルオープンのお知らせ

薫習館 ウェブショップ

202308webshoprenewal

このたび2023年9月に迎える開設20周年に先立ち、サイトリニューアルをいたしました。
みなさまに「より便利に。見やすく、探しやすく、使いやすく。」ご利用いただけるよう、サイトデザインを一新しております。
ぜひ、新しくなったウェブショップへご来店くださいませ。

松栄堂 ウェブショップ
開設20周年 特設ページ



◆リニューアル 3つのPoint

[Point1 お香選びを視覚的に。]
お香の種類やシリーズが画像で見やすくなりました。

[Point2 お気に入りを探しやすく。]
カテゴリ、シリーズ別の検索メニューから商品が探しやすくなりました。

[Point3 ご注文はスムーズに。]
カートからご注文完了までが分かりやすくなりました。




◆ 20周年連動企画 第一弾「香ディネート展」開催中

京都本店併設の「薫習館」にて「香ディネート展」を開催しております。
2021年2月より連載を開始し、Instagramや公式アプリでも情報発信を行なっているコンテンツ「香ディネート」をリアルで見て、触ってお楽しみいただけます。