イベント情報(過去)

横浜店 「香りにであう会」12月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

12月はクリスマスや冬にぴったりの
温かみのある香りを3種類ご紹介します。
「芳輪 室町」
「花世界 ゴールド バイオレット」
「Xiang Do フランクインセンス」

銀座近隣店舗合同イベント「GINZA to GO」参加のお知らせ

無印良品 銀座が中心となって開催するクリスマス企画。
無印良品 銀座のエントランスでは、
街あるきにおすすめのスポットとして紹介いただいています。
また期間中、無印良品 銀座、銀座ロフトのレシート提示で
様々な特典が受けられるキャンペーンにも参加しています。

薫習館1F 松吟ロビー企画展
「小山泰史個展 香りのかたち スウェーデン黒御影石と香りの出会い」

薫習館

小山泰史個展バナー

地の底の火は十億年の石の闇を抜け、香りをまとう煙となり、近づき離れ湧き上がり、極北のオーロラ流れる天空の闇に昇る。香りのかたちの黒い石を地上に残して。
                                 小山泰史

銀座店「えらべる香りと巾着 〜心をこめて結びます〜」

銀座店

202012ginza_erabunioi_banner.jpg

銀座店では、週に一度、香りと巾着が選べる匂い袋をお作りする販売イベントを開催しています。バックや鍵につけたり、ロッカーに吊りさげたりと、使用方法はさまざま。あなただけの匂い袋をオーダーしてみませんか。

銀座店「銀座でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜」

銀座店

銀座でkoh-labo! 〜ブレンドを楽しむ 匂い香づくり〜

香りのタブレットを自由に組み合わせて、ご自宅で香りをつくるキット
おうちでkoh-labo」好評販売中!

このたび銀座店に、koh-labo!コーナーが登場します。
通常のキットにはない凛とした和の香りの冬限定タブレットが加わり、
季節にあわせた香りづくりをお楽しみいただけます。
完成した匂い袋はクリスマスギフトや、今年お世話になった方への
贈り物にもおすすめです。
オリジナルの香りで想いを届けてみませんか。

ご自身で作る心温まる香りで、冬支度を進めましょう。