イベント情報(過去)

NEW

横浜店 「香りにであう会」3月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

少しずつ春の日差しを感じられる3月。
心華やぐこの季節に、ぴったりの香りをご紹介します。

Xiang Do ミックスフルーツ
「薫路 想月
「高級線香 春陽

※「季節の風 花咲月」をご紹介予定でしたが、「薫路 想月」に変更いたしました。

薫習館1F 松吟ロビー「小野川直樹 × 香老舖 松栄堂」

薫習館

202302onogawa.jpg

横浜店 「香りにであう会」2月

2021年7月〜のバナー

4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日に季節に合わせたおすすめの香りを
スタッフの案内でお試しいただく「香りにであう会」。

今月から、少しでもご参加いただきやすいように
開催時間と参加人数を増やしました。
香りとお客様とのであいを、もっと気軽に楽しく提案してまいります。

寒さの中にも小さな春が顔を出しはじめる2月。
陽だまりのようなやすらぎを感じられる香りを3種類ご紹介します。

玉響 京むらさき
Xiang Do 煎茶
花世界 フリージア

Design Week Kyoto 2023 参加のお知らせ

京都本店 薫習館

202210utatokaorito.jpg

「Design Week Kyoto 2023」に参加いたします。

横浜店 開設3周年「3rd Anniversary」

yokohama3rdanniversary_banner.jpg

おかげさまで横浜店は、2023年2月で開設3周年を迎えます。
これまでたくさんのお客様にご来店賜り、誠にありがとうございます。

3周年を記念して、ささやかな感謝企画をご用意しました。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

本企画は終了いたしました。
みなさまのご来店誠にありがとうございました。引き続き松栄堂横浜店をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。