過去の新着情報

札幌店 9月8日「聞香を楽しむ会」中止のご案内

札幌店

9月6日(木)未明に北海道で発生いたしました地震の影響により、
8日(土)に開催を予定しておりました「札幌店 聞香を楽しむ会」は中止とさせていただきます。
参加お申し込みをいただいておりましたお客様には後ほど個別にご連絡申し上げます。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ
  • 香老舗 松栄堂 札幌店
  • お電話:011-561-2307

札幌店 北海道地震の影響による営業時間について

札幌店

9月6日(木)未明に北海道で発生いたしました地震の影響により、
札幌店の営業時間を下記のとおりお知らせいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどお願い申し上げます。

 9月7日(金) 営業時間 10:00 ~ 15:00

 9月8日(土) 営業時間 10:00 ~ 15:00

 9月9日(日) 休業

 9月10日(月)より通常どおり営業いたします。

薫習館1F 松吟ロビー 企画展「フェリペ・リボン作品展『the host』」

薫習館

nuitblanche2018.jpg

薫習館1F 松吟ロビーが「ニュイ・ブランシュ KYOTO 2018」の会場になります。
デザイン、写真、そして物語を、松栄堂の香りで演出する、五感で楽しむ展覧会です。
無意識や漠然という不確かさの中でリサーチを続けてきたフランス人デザイナー、
フェリペ・リボン(2016年度ヴィラ九条山レジデント)。
彼の作品をまとめて展示する、日本で初めての個展となります。

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」番組制作協力

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります」の番組制作に協力いたしました。

「お世話になります」は、感謝のことば。
リスナーへの感謝を胸に、毎週月~木曜日まで痛快にお届けします。
話題のヒト・モノ・コトを生き生きと楽しくお伝えするバラエティ番組です。
(番組公式ウェブサイトより抜粋)

番組内で、薫習館が紹介されました。

KBS京都テレビ「newsフェイス」番組制作協力

KBS京都テレビ「newsフェイス」の番組制作に協力いたしました。

「顔の見えるニュース」をキーワードに、政治・経済から日々の身近な出来事まで、京都で起きている問題や話題について、地元局ならではの目線でお伝えします。
(番組公式ウェブサイトより抜粋)

京都内外の様々な事柄を紹介する中継コーナーにて、薫習館が紹介されました。