過去の新着情報

銀座店 「香りにであう日」のお知らせ

銀座店

ginza_18deauhi_banner.jpg



4月18日のお香の日にちなみ、
毎月18日にスタッフが季節に合わせて
選んだ香りをご紹介する「香りにであう会」は
感染症拡大防止対策を鑑み、当面の間、実施を見合わせております。

再開までは毎月18日を「香りにであう日」として、
お香のサンプルをプレゼントいたします。

7月は夏の始まりにふさわしい個性豊かな香りを選びました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

薫習館 3rd Anniversary!

薫習館

d312594cfba186f806bb523e5423f4b27aecdffa.jpg

2018年7月11日
日本の香りの情報発信拠点として薫習館はスタートし、
今年の7月で3周年を迎えることができました。
香りの世界への第一歩として、これからも新たな香りとの出会いの場を
ご用意してお待ちしております。

【数量限定:粗品プレゼントキャンペーン】

7月11日以降、薫習館にご来館の上、
『薫習館Instagram』をフォローして下さった方に
夏にオススメのお香3種類セットをプレゼントいたします!
※数量限定のため、なくなり次第配布終了となります。
 あらかじめご了承ください。

【期間限定:かおりBOX 〜Xiang Doシリーズ ver.〜】

7月11日〜7月31日までの期間中、
普段とは違った爽やかな3種類の香りをお楽しみいただけます!

【限定商品】ウェブショップ「香りの招待状 No.2」

ウェブショップ

この度、ウェブショップ限定で「香りの招待状」を発売いたしました。
「お香をはじめてみたい!でも、どれを選べばいいかわからない」という方におすすめの商品です。

お香をより身近に、手軽にお香の世界を体験していただくために送料と消費税を含めた価格でご用意いたしました。

今回のお香は「二条」と「雪柳」の詰め合わせです。

▶︎ 「香りの招待状」商品ページへ

【ウェブショップ】7月の香ディネートを公開

ウェブショップ

香ディネート7月号

さまざまな日常のシーンに合わせた「香りある豊かな暮らし」をご紹介する企画。
7月は「大切な人を思い出す時間の香ディネート」がテーマです。

▶︎松栄堂ウェブショップ 7月の"香ディネート"

【販売終了】新商品「調合室から一会の香り 潮騒」

全店

松栄堂 調合室から、直営店舗にご来店いただいたみなさまに、今だけ出会える香りをお届けします。
お店を訪れるたび巡りあう、一会の香りをぜひお楽しみください。

こちらの商品は松栄堂直営9店舗のみの店頭限定販売です。WEBSHOPでは販売しておりませんので予めご了承くださいませ。

※数量限定商品につき、無くなり次第終了いたします。

※ご好評につき販売を終了いたしました。
 次回の香りまでお待ちください。